入会のご案内

入会のご案内

ご入会いただくと、顧客応対の問題解決に向けた情報提供、解決策の提案、助言を協会よりさせていただきます。
そして、年4回発行の機関誌「BBニュース」による情報共有や各種講演会、研修会にもご参加いただけます。
さらに年に5~6回開催される「消費者対応実務研究会」や「自主研究会」に参加でき、他会員社との交流で情報や意見の交換をすることができます。リモートでの参加も可能です。
自社で抱えている問題は、他社会員社でも起こっているかもしれません。交流により、解決の方法やヒントが得られることを期待しています。皆様のご入会を心よりお待ちしています。 ※場合によってはご希望に添えないこともございます。

会費について

■ 入会金 1万円
■ 年会費 1口 7万円(ただし最低2口、14万円からお願いしております)